ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DRAMADA-J DVD-BOX
DRAMADA-J DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

関ジュのドラマ♪
RECOMMEND
クリックしてくださーい
アンケート
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
お久しぶりです。
お久しぶりの更新です!
今日から更新復活で、受験終わったら完全復活します!
ブログ放置してすみませんでした。
ずっとついったーにいました笑


これからここのブログではコンサートや舞台などのレポを中心とします\(^^)/

ヲタクごとの日常はデコログで更新しております!気軽に申請してください!

Twitterは毎日つぶやいてます(笑)ついったーは活発なんで絡んであげてください(笑)
アカウントはここのプロフィールに書いてます!


更新してなかった間は、

クリパin松竹座
あけおめin城ホ
中山優馬ファンミ
春休みin松竹座
Johnnys world 感謝祭
太秦行進曲 舞台挨拶
JUMPin京セラ
関西jr.ツアーin石川

って感じで充実してました(^q^)
この一年間で望くんたくさん活躍してキラキラしてて素敵に成長してますね(笑)
頑張ってる望くん見れて幸せです。


これからレポ頑張ります!(笑)


-... comments(0) trackbacks(0)
寮フェス!〜最後の七不思議〜

寮フェス!の感想レポです!!

※ネタバレいっぱいです
※セリフ間違ってたらこっそり教えてくださいね^^←


寮フェスは梅田で5回見ました(^O^)
ラジオで望が5回って言ってたんで1回増やしましたwwww
延長とか追加場所とかおめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
この調子でぜひDVDも!!!!笑

続きを読む >>
コンサート・観覧 レポ... comments(4) trackbacks(0)
sexy zoneコン@大阪
溜めすぎすみません(笑)
sexy zoneのレポです。
あ、ただの感想メモレベルです(笑)
一応関西担なんで、不快に思う方いたらすみません←
続きを読む >>
コンサート・観覧 レポ... comments(2) trackbacks(1)
関西jrスペシャルコンサート
遅くなりましたレポの続きです。

もう記憶がほとんどないので箇条書きです。すみません。
間違ってるとこたくさんだと思います。

気になる方は続きから!!


●redさん.しげおかまゆコメ返しました●
続きを読む >>
コンサート・観覧 レポ... comments(4) trackbacks(0)
関西jrスペシャルコンサート
めっちゃ遅くなりました。
関じゅコンレポです><

覚えてないところ多いので
曲はわかるとこのみです!!

続きを読む >>
コンサート・観覧 レポ... comments(4) trackbacks(0)
| 1/14 | >>